KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  五條楽園って其の弐

565: 名前:湯女投稿日:2002/10/31(木) 21:10
ゆずり葉さん、こんばんは。
先日、初めて五条楽園に遊びに行かれた報告を読ませていただきました。
そうですね、下着を楽しむお店はたくさん有るようですね。
ゆずり葉さんが書いていらっしゃる、はだける、というのが又そそられますね。
紅葉はどうでしょうか?
情報では、今年は早い様ですので、もうそろそろでしょうかね。

てつやさん、
着物の基本的な着こなしや作法は、若い人にも身につけて欲しいと思います。
かく言う私もまだ何も身についていないのですが。
あゆやひとみも、着物をアレンジしたコスチュームを着ていましたね。
若い人なりに、大胆な発想で着こなして欲しいものです。
殿方も一緒にどうですか?

どんさん改め、祖蔵哲さん、になられたのですね。
その理由、1については、そうなんですか。と、分からないけど納得。2は、>537ですね。相当失望された様です。読ませて貰って私もがっかりしました。
3は、ソクラテス→祖蔵哲。なるほど。
着物を着るだけで気持ちがシャンとなります。立ち居振る舞いも自然としとやかになるのですが、それでも外股で闊歩されていた方も
いらっしゃいましたね。好きだから拘りが出て来るのでしょうね。

かっぱさん、初めまして。
本当にこの掲示板は、迎える側としても勉強になります。
又、楽園に遊びに行かれた折は、感想など教えて下さい。

K3さんのオキニさんも下着無しですか。緋色の長襦袢姿で布団に横たわる・・エロいですねぇ。
どこのお茶屋さんだったか、そう言えば、赤い行灯が用意してある所がありましたね。
お茶屋さんも演出してくれているんだ、と思って、妙に気持ちが高ぶったのを覚えています。
着物の時は下着は着けないと、お姉さんが教えてくれたのですが、決して強制ではありませんでした。
最初は心許なく落ち着きませんでしたが、仕事の後は勿論、はばかりの後も一々洗って綺麗にするので、清潔には余計に気を付けていました。
ブラジャーもパンティも、昔は無かったけれど、着物用として今はありますね。
ブラジャーはちょっと良く分かりませんが、パンティーは工夫がしてあって、股の所が両方に広げられる用になっているのです。あまり想像したく無いですね。

T2さん、ご意見有り難うございます。
いろんな意見がありますね。
着物って、同じものでもその着方によって楚々とした雰囲気にも妖艶な雰囲気にもなります。
着物には決まり事がいろいろあって、季節や場所、その場の格、着物と帯の生地の合わせ方、等、本当に難しいのですが、そんな事を考えていたら怖くて着られません。
最近はそんな決まり事も柔軟になってきているので、初心者の私には有り難い傾向です。
先ず第一歩は、好きで有ること。ですね。

miさん、私もこの前時代劇で、若村真由美の艶やかな着物姿を見ました。
綺麗ですねぇ〜〜〜
あんなに綺麗だったら、何をどう着ても様になります。羨ましー!
面白そうな本を見つけられたのですね。
私もそういった類の本を読んでみたいです。
浮世絵と言うのでしょうか?昔の日本のエッチ画。私、あんな絵を描きたいと、若い頃から思っています。
あれって、目の当たりにして画のでしょうか?それとも、自分の時のを頭の中に映し出して画のでしょうか?
私って、凄いエッチですね。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --